夏休みの予定

みなさんこんにちは。らっぱです。
2日連続投稿なんて珍しいですね。私に一体何があったのでしょうか?





作文

大学の授業では週に1回テーマに合わせて作文を書いていました。
テーマというのは例えば、
大学で好きな場所を例に挙げ、その場所の魅力を紹介するといったものや、
自分の好きな本からエッセイを書いてみたりと様々でした。

ですが夏休みに入り、作文を書く授業も終わってしまったので、
何か自分で小さい記事を書いてみたいと思い、noteを活用させてもらっています。

私は文章を読むことは苦手ですが、文章で何かを表現することは好きなので、
今後も少しずつ何かを発信していけたらなと思います。






毎日のルーティーン

毎日のルーティーンは人様々です。
最近はたまに行くくらいですが、
昔は毎日ゲーセンに行くという謎のルーティーンがありましたね、、
その話はまた別でします。

なぜ今この話をするかと言えば、
私にとって就活前の最後の夏休みになるからです。
夏休みは短く、9月からはすぐ大学が始まってしまうので、
夏休みを充実したものにできるよう、ルーティーンを設定しました!

それは 筋トレと、note を毎日更新することです!

筋トレはまだ数日間ですが既に始めており、
やってみた感想は、きついですね正直、、

YouTubeで再生回数の多いものをやってますが、
これがまたきつい、、
でも、体鍛えるのは大切なので無理してでもやり遂げます!







さいごに

一方で noteも何かしらを毎日更新するつもりです。
1日に2つ更新する日もあるかなー
あとは時間ある時に2つ書いて、ストックを貯めたい!
今後ともよろしくお願いします!

らっぱ