見出し画像

ホテル日航アリビラのおもてなし

もうかれこれ20年前、私は沖縄のホテル日航アリビラに滞在する機会を得ました。その時、特に印象深かったのは、ホテルが提供するオリエンタルヴィーガンメニューへのコンシェルジュの応対でした。この経験が、私の旅行スタイルを変え、何度もこのホテルを訪れるきっかけとなりました。

ヴィーガンとしての厳しい食事要求に対し、ホテルスタッフはただ対応するだけでなく、心からのサービスを提供してくれました。注文を受けた際、シェフ自身が何を作るか頭を悩ませ、最終的には満足のいく美味しい料理を前にして、その努力と献身に心から感謝したことを今でも覚えています。

この経験から、ホテル日航アリビラのサービスが素晴らしいものであることは明らかでした。それは、ゲスト一人ひとりのニーズに寄り添う、真のホスピタリティでした。ホテルスタッフの対応は、ただの仕事を超えた、私の心に響く行動だったのです。

以来、沖縄を訪れるたびに私はホテル日航アリビラを利用しています。そこでは、美しいビーチが目の前に広がり、リゾート生活を満喫できるだけでなく、心温まるサービスがいつも私を待っています。

このホテルを選ぶ理由は、素晴らしいロケーションや施設だけでなく、スタッフの人々が持つ非凡なサービス精神にあります。彼らはゲストの期待を常に超え、忘れがたい滞在を実現してくれます。私のような食事制限がある旅行者にとって、このような配慮は非常に重要です。

ホテル日航アリビラのスタッフとそのホスピタリティは、ただ快適な滞在を提供する以上に、ゲストの心に深く響く体験を創出してくれます。それはまさに、旅行がもたらす最高の贈り物の一つであり、私にとってこのホテルはただの宿泊施設以上の意味を持ちます。

#感動
#体験
#ホスピタリティ
#ヴィーガン
#ビーガン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?