見出し画像

27歳社会復帰までの道のり12日目

心療内科通院日でした。
薬無しで2日間過ごしましたがどうにか堪えました。とにかく通院はここで終えてITパスポートの勉強と就職に向けて活動しようと考えていますが、医師からは様子見され、来月また行きます。薬がなくても大丈夫かちゃんと確認の為にも。就職はお預けです。

アイマスシャイニーカラーズアニメ1期1話鑑賞
シャニマス初心者の僕の思う感想。ガチ勢には申し訳ない事を先に伝えます。
櫻木真乃が主役?なのかな?
舞台は283プロダクション?
ユニットがアンティーカ?アストロ?
放課後クライマックスガールズ?
イルミネーションカラーズ?
名前がうろ覚えです。
ラブライブは全ユニット覚えてるのに。
WINGという大会があるようです。アイドルのM-1と言えばいいのかな?
ラブライブで言うならユニット甲子園みたいなものか?と思ってしまう。
だけど物語としては面白い展開。どのユニットが優勝してもおかしくない。
ストレイライト?出てないけどあとから出るの?
時系列が櫻木真乃の他に八宮めぐるに風野灯織がいて、彼女たちがイルミネーションスターズを組んで、3ヶ月後にWING出場…
1期はその3ヶ月間の話でしょうか?

アイマスシャイニーカラーズアニメ1期2話鑑賞
アンティーカ回。
例えるなら現在行われてるLiella!の極上大冒険のような感覚。もはやアンティーカのライブとも言える回。
MV作るのってラブライブやんけ。
珍しいのは次回予告が無いという。元々総集編として先行上映してたのも大きい。
となると他のユニットの回を各話行うと言うことかね?楽しみです。
月岡恋鐘って子は福岡出身ばい?博多華丸くらいやぞ、博多弁喋るのは。

虹ヶ咲、ニューミニアルバム6種発売やと!?楽しみやん!!

叛逆のニジガサキ2話目!!蓮ノ空の攻撃が現実に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?