尻トレ女

女に流行りの尻トレは方向性が間違いだと思っていて、尻を丸く膨らませるのじゃなく、位置を上げるレベルでやめておくのをオススメしたい。
あのポッコリとした尻は日本人体型には似合わないにゃんね。

すなわち、尻に繋がる腰回りからの筋肉と、太腿裏側に繋がる筋肉をある程度鍛えるくらいを目標にする。そのレベルなら、パンツをサイズ上げることなく綺麗な本来の形で穿ける。つまり見た目も格好が良い。

そしたら、ワークアウト以外もずっとストレッチ効いたスパッツ穿きがち、とか、何着てもスポーツウェアに見えますね、とかじゃない、生活に溶け込んだ美しさが手に入ると思います。
該当者が全身自撮りの際、何故か必ずつま先立ちなのは、ポッコリ出て目立つようになった尻位置を少しでも高く見せないと、バランスがおかしいと感じるからだろうと推察。

あ、ワークアウト肯定派なので、その姿勢はリスペクトします。大きな筋肉を鍛えているので、代謝は良くて太り難いですよね。でも、その分身体は確実に重くなるので、瞬発力とか、ランニングはちょっと不得意かもですね。結局、何事もバランスが大切だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?