見出し画像

正月太り撃退!オートミール7日間チャレンジレシピはこちら♪

はじめまして。
日米在住双子のらんゆりです。

普段はInstagramでオートミールを中心に『ワーママの無理しないヘルシーライフ』を発信しています🍀
Instagram▶️https://www.instagram.com/ranyuri_twin

らんはカリフォルニア在住。
4歳と2歳の子供を育てるフルタイム勤務ワーママです。(現在、大学にも通い中😱)

ゆりは東京在住。
小3、年長の息子達を育てる時短勤務ワーママです。最近はぼちぼち自分のお仕事もがんばってます☺️

らんは妊婦糖尿病の経験があり、血糖値コントロール中のためにオートミールを食べています🥣
ゆりは健康維持&在宅ワークのお供に手軽なオートミールを愛用してます。
(一卵性双子なのでゆりも糖尿病を気にかけないとですし💦)

今回はInstagramでもご紹介したとおり…
心も体も軽くして2023年を迎えられるように…

『1日1食置き換え・年末年始オートミールチャレンジ7日間レシピ』を完全無料公開💁🏻‍♀️

こちらからダウンロードしてご利用できます👇

買い物リストも付いているので、印刷してお買い物にも持っていけます😊

★レシピを作る時の注意点★

  1. レシピは1人分の分量で作っています

  2. レンジの加熱時間 → 600wのレンジを想定した時間になっています

  3. Day1〜Day7まで順番は変えないことをおすすめします(食材を切りよく使い切れるようにしています)

「年末年始は体がだるおも。。何とかならないかな?」
「飲み会で体重が増え気味。食事でコントロールできないかな?」
「最近、血糖値が気になるなぁ。。」

なんてお悩みを抱えている方のお役に少しでも立てればと思っているので
沢山シェアしていただけるとうれしいです♡

残りわずかとなった2022年
気持ちよく1年を締めくくりたいですね♪

ではでは良いお年をお過ごしください🎈

#オートミール
#オートミールレシピ
#オートミールダイエット
#ダイエットレシピ
#妊婦糖尿病
#ワーママ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?