見出し画像

コロナ陽性から3日目

 今日で娘がコロナ陽性になって3日目。昨日よりも、食欲が出てきたようで、パスタやプリンなど、けっこう食べてくれました。

 今日は、レモン酢、オリゴ糖、塩、水、氷で、即席ドリンクを作ってみたら、

 おいしいと言ってかなり飲んでくれました。わたしも飲んでみたけど、個人的には「お薬のような味だな…」と感じました………。レモン酢よりは、レモン果汁の方がいいような気もしました。

 お昼は、薬を飲まなかったけど、今のところ、熱は37度までしか出ていません。

 今日になって、せきと鼻水が少し出ています。わたしと夫はとくに症状はないです。

 明日も健康観察しながら、看病というほどではないけど、娘の様子をみながら、できることをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?