女々しくてハッピー

昨日の話の続きみたいな感じになるが、今日の休日は最近の趣味全開で過ごした。

朝から美容のためのスキンケアに時間をかけて入念に行い、家の掃除、そしてお昼のために食べたいご飯を時間をかけて作る。

そんな時間が凄く幸せで楽しい、一日のスケジュールを決めてそれに沿って動くことが自分にとっては有意義で最高なのだ!

そう考えると、私って仕事専門で生活するよりは、主婦業を主に生活する方が性に合ってるんじゃないかって思うときがある。

昔から仕事より家庭優先の考えだし、お金は欲しいが金稼ぎには重きを置かない性格、家庭環境が良くなきゃ良い生活は出来ないし、そういった生活が出来なきゃ仕事だって上手くいかない、そう思ってた。

だけど、それが男らしくないとかで離婚の原因になった事があるが、そもそもが女みたいな性格だったからうまが合わなかったって思えばよいのか。

自分では意識していなかったが、小さい頃の記憶をほっくり返すと「女みたいな性格してるな」とか言われた記憶がある。

昔は嫌だったが、今となってはそう言われた方が全然良いし、むしろもっと女らしい性格になりたいくらいだ!

だから、最近の休日の過ごし方がゲーム一択だけではなく、家庭的な趣味を全開で楽しめるのが女子してるなぁって思えて嬉しいのだ(私の主観だが💧)

私にとっては〝女々しくて女々しくて辛いよ~🎵〟ってよりは〝女々しくてハッピー🎵〟みたいな感じ、早く見た目が女らしくなりたい所だ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?