気持ちはいつでも100%・・・

最近、気持ちを振り切って自分がmtfであり女性であるという気持ちを込めて生活している。

今までの家庭の振る舞いや職場での振る舞いなんかは染みついたものがあるからうまく抜けきれない部分があるが、一人で外出するときは全面解放している。

恥ずかしいという気持ちもあるが、なるべく自分でありたいと言う思いがあるからある程度はされけだせる。

まあでも、なれないから変な所もチラホラあるがそこは致し方ないだろう😅

そんな私は月に1,2度カラオケに行って熱唱しているのだが、まだこんな気持ちになれなかった時はカラオケの個室内ですら恥ずかしくてアホみたいにはしゃげなかった。

だが最近、気持ちを振り切ったおかげでそんな羞恥心など無くなってカラオケで今まで以上の熱唱が出来るようになってきた。

正直楽しいしメチャクチャ気持ちいい😆

地声は低い方だが、元々歌好きで頻繁にカラオケには行ってたので高い声はでる。
更に、最近は気持ちを振り切った事が影響したのか前より格段に高い声が出るようになった。

カラオケがメッチャ楽しくなってきた。

だからこそ思うのは、昔の私は自分を解放出来ない程引っ込み思案で根暗な奴だったのかと今更ながら思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?