発掘、昔の写真!

最近スマホの中にある写真を整理していた。

そしたらだいぶ過去の写真を発見し驚愕した。

その写真を見るからにまだ結婚していた頃、ウチのおばあちゃんの米寿のお祝いの時の集合写真

推定で5~6年前の写真、頭は坊主、眉毛ゲジゲジ、青髭わっしゃー
見た目はザ、オッサン、久しぶりに会って一緒にお茶してた元嫁に見せたら
「全然印象違う」
って言われた。

って言うか自分でも分かるくらい顔つき変わった。

マジで女っぽくなった。

最近感じた私の変化、変わってきてるってのはなんとなくは分かってたし、たまに写真撮って変化を調べたりしてたけど、ここまであからさまに違う顔見てビックリした。

元嫁も最近の私の写真みて顔つきがお姉ちゃんに似てるって言ってたから私が感じてた事はあながち間違いじゃ無いかもしれない

自分の顔の変化をガッツリ知った瞬間、嬉しい、女性化頑張ってて良かった😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?