美×100

もう9月の半ば、よく考えてみると女性化を踏み込み女性ホルモン剤を飲み始めたのが去年の9月19日、もう少しで1年経つんだわ!

思えば去年の頭に女性化への意識が少しずつわきはじめて女性化の為に美容を意識し始めた。

そもそもその前の時代は私の中のそんな意識が微々たる量存在しようとも美容なんて考えもしてなかった。

だからスキンケアなんてしてなかったし、髭も結構生やしてた。
眉毛も無造作ゲジゲジ、マジで見た目は冴えないオッサンだった。

それが女性化を意識しはじめてから、髭脱毛を始め、眉毛を整え、スキンケアやヘアケアを惜しまない日々に変わっていった。

それが去年の5月位からだから美容を始めてからはもう1年以上たってる。

色々試行錯誤をして、美容の為にいろんなスキンケアを試してきたしシャンプーも変えてきた。

これからも何か変化があればそれらも変わっていくんだろうなと思う、女性ホルモン剤もいくつも変えてきて体に合うものを探してきた。

今のホルモン剤が体に合ってるかはなぞだが、継続して使ってる。
もうそろそろ飲み始めて1年たつ、それのお陰か見た目も少しは変わってきた。

自分を可愛く綺麗に見せるための日々の努力、それが大変か?と言われたら私は「楽しい」とこたえる。

それが実を結んで結果になってくなら惜しみたく自分に美容をそそぎたいと思う、自分が綺麗、可愛く見られるためなら頑張れる。

女性化してって良かったなってつくづく思う、初期の頃の〝汚父さん〟ではなく、〝麗母さん〟※おばさんと読む(これはくるいし😅)として生きていきたい😄

たまに「男か!」って思われる時もあるけど、それにもめげずに美容を頑張っていきたいと思う😆

〝女性〟という立場になり、綺麗とか美人とかそう思われる為に美を維持していくのって難しい事なんだろうなって思うけど、私はいつまでもそう思われる為に出来る所までやり続ける。

だって、維持してればいつまでも美人とか綺麗とか思われるなら頑張っていきたいじゃん!性別移行するんだもん、ブチャイクになるのはヨボヨボで意識するのが難しくなったお婆ちゃんになったらかな😁

それでも私は可愛いお婆ちゃんになりたい、背がデカいババアになりそうだけど😅

それでもいいの、美容をやり尽くすから😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?