気付いてなかったぁ~!

今年の初め頃、お化粧挑戦のための第一弾としてファンデーションを購入して塗ってみたりした。

最初の頃の塗り方なんで何も知らない私にとっては見様見真似でのやり方、下手くそこの上なかった。

今もまだお化粧初心者だろうけどユーチューブでのお化粧動画をお手本に日々試行錯誤してる。

そんな私はつい最近までファンデーション、コンシーラーだけ塗るスタイルで化粧をしてたけど、二ヶ月ほど前くらいにとある女友達からアイメイクをしてもらい更に化粧熱に拍車がかかった。

ここ最近ずっとアイメイクも含め大分化粧がグレードアップしてきて毎日しっかりガッチリメイクをして仕事に行ってる。

職場の人はそんな私のメイクに無反応でまったく触れてくれない、そんな中ウチの親も反応無いからてっきり気付いてて言わないのかと思ってたら今日仕事から帰ってきてご飯食べてるときに

「あんた化粧してるの?」

・・・気付いてなかったぁー
ここ二ヶ月ほどずっとメイク顔晒してたのに全然気付いてなかったぁ~!

「え!ダメ?」

って反応したら「全然いいけどさ」って反応で拒絶してこなかったからよかったけど

気付いてなかったぁ~!

気付いてるとおもってたら気付いてなかったぁ~!

意外な反応過ぎて心の中でずっと「気付いてなかったぁ~」
って叫びまくってた。

もしかして職場の人達私のメイク気付いてない系??

まさかな、最近けっこうこゆい化粧してるからあからさまに気付くと思う、ウチの親は特例だな昔から天然だし😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?