見出し画像

食欲が爆発する季節

外の気温が涼しくなり始めた。

季節は秋に移り変わる今、独特なちょっと物寂しい雰囲気が景色を取り巻き始めた。

私は秋と言う季節が大好きだ、食べ物が美味しくなるし、読書にも精が出る季節、紅葉が綺麗だし、特に秋の夕日が大好きで真っ赤に染まった空を見ると気持がキュンとなる。

癒される。

一年間ずっと秋ならいいのにって思うくらい秋が好きだ、ただ!ただ私は秋になって懸念していることがある。

食欲が増すという現象だ!食べるのが好きだから、美味いものが増えるこの季節は私の体重を増加させる悪魔な季節ともいえる。

焼き芋とか焼き芋とか焼き芋とか!
好きすぎなんですよ、イモが🍠

安納芋のネットリした焼き芋が好きすぎ🍠


ダイエットとかしようと色々試行錯誤したって直ぐに挫折😵
この間の縄跳びダイエットも結局やろうと決意して一日だけやったがその後全く出来ていない・・・

って言うか、そもそもやる時間が無いっていう欠点があった。

これから体重が少しずつ増えてくるだろう、食欲を抑えるのも重要だが、何かしら運動考えないとな、これ以上太るのは嫌😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?