見出し画像

【自力】バスト3カップアップは簡単。やったことまとめ※ビフォアフ画像アリ

貧乳から努力だけで
バストアップなんかできるんかい

そう思う人が多いだろうな
と思い、
私がBカップから
Eカップになるまで

どんなことをしたか

期間はどれくらいだったか

そんなことをまとめたいと
思います。

これを読んで、
自分でもバストアップできそう!!

1人でも多くの方が
思えたら良いなという
願い込めて!

現状ちっぱいで諦めていても
大丈夫。

わたしもちっちゃかったです、、

「貧乳だねー、
まぁおれはそれでも我慢できるよ」

と過去の彼氏に
言われたこともあります

ちくしょー!笑

わたしは貧乳なんかじゃ
ないんだ!
そんなはずがないんだ!!

と思ったあの頃。笑

あまり期待せずに
なんとなく始めた育乳でしたが
思いの外えろい胸を
手に入れることができました笑

今は欲が強くなって
Fカップを目指してますがね。

やっぱ胸が大きいと
恋人を翻弄できる模様ですw

というわけで

わたしの育乳歴が
ふわふわなマシュマロおっぱいを
手に入れる手助けに
なったらいいなと
思います💓

バストアップするまでの期間

•B→Cになるまで

開始から2週間くらい。

この頃は少し
エクササイズしただけでした。

ちょっとこれは
かなりおすすめなので
解説写真載せますね。

やってたのはコレ↓

ワキをぐいっと掴んで、
腕を上げ下げする
シンプルなやつです。

画像1

画像2

画像3

この上げ下げ20回するだけです。

これを毎日やってたら
1週間くらいで胸にハリが
出ておったまげ。

俄然やる気がでました。

•C→Dになるまで

開始から2ヶ月くらい。

この期間は
最初に始めたエクササイズに加え

•マッサージ
•肩甲骨まわりを動かすエクササイズ


これらを
2日に1回はやってました。

肩まわりの巡りや、
筋肉のコリがほぐれたのが
理由だと思います。

2ヶ月目で2カップアップして
いるので
もうブースト状態です。

バストアップ楽勝やん!

って感じでした笑

めっちゃ胸張って歩いてました、
物理的にも笑
(猫背にならなくて
育乳にso good!)

•D→Eになるまで

開始から半年くらい。

今までやっていた
マッサージ、エクササイズを
続けていただけ。

できれば毎日、
2日に一回でもよしって感じで
ゆるくやってましたけど。

こんなもんで
胸が育つことに驚きです。

•現在E→Fを目指し中

現在、育乳を始めて
10ヶ月ほどです。

色々調べて最近は

タンパク質を摂るために
•肉や魚、卵などを
意識して食べる

•この1ヶ月はプロテインも飲んでいる

さらに、

•米などの炭水化物も
1日二食以上はしっかり食べる

•育乳効果のある食べ物
(りんごや納豆などなど)
を意識して食べる
→※定番ですけど期待してなくて
前までやってなかったw(2021年9月追伸:これは効果を感じないですね、、)

のようにしました。


明らかに胸に
肉がついてきましたし、

弾力が違います。
むちっとした手触り。

弾力も増しました。

だいぶブラがきつくなってきたので

Fカップのブラも
検討中
です!

なぜ上記のことを心がけているのかは

過去記事に重要性を書いてますので
良ければどうぞ↓

たんぱく質を食べて下半身デブから巨乳になる話

お米が育乳に欠かせない話

豆乳だけじゃない!バストアップする食べ物たち!!

D→E(現在)の比較画像

残念なことにBカップの
当初の写真は撮って
なくてすみません。

Dの時に撮った画像があるので
現在と比べます。

分かりやすいように
同じブラを付けました。

※2枚ともブラのパッドは外しています↓

•Dの頃↓

画像4

•E(現在)↓

Dのブラだと乳首が
はみ出してしまうので
上から書いて隠しました////笑

全体的に大きくなりましたし
気になっていた左右差が
マシになりました。

小さい方を念入りに
マッサージしたりとか
愛情を注いだのが
大きいと思います。

Eカップのブラで、普通に
パッドが入っているものを
つければ
結構いい感じです↓

画像6

まとめ

てな感じで
バストアップめっちゃ順調です!
最初から食生活まで意識していたら
もっと早くバストアップできたと
思います。

また、大胸筋を鍛えるのも
いいと思うんですが
一時期頑張ったら痛めちゃったので
ほとんどやっていません。

でもデコルテをもっと
豊かにしたりとか
したいので
もう少ししたら筋トレも
再開予定です。

まとめます。
B→Eになるまで主にやったことは

•マッサージ
•エクササイズ
•タンパク質をしっかり食べる
•お米も食べる
(もちろん野菜なども食べ栄養バランスよく。)
•+αでリンゴや納豆、豆乳など胸にいい食材食べる

です。

参考になったら幸いです!

一緒に育乳頑張りましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?