見出し画像

バストアップしたいのにお米を食べていないだと?!

お米は太るし...と避けているそこのあなた。
断言します。
お米なしにしてバストアップは不可能!
というか効率めちゃ悪です。
なぜかというと...?

お米を食べないから胸が燃える

わたしたちが生きるために
日々消費するエネルギーは、
糖質により生み出されます。

炭水化物を食べないと
糖質が足りません。

そうなると、、
代わりに身体についた脂肪を使って
エネルギーを生み出します。

そう、このふにふにの脂肪の塊である
おっぱいの脂肪を燃やして身体を
動かします。

かなしいかな、胸は下っ腹や
太もものお肉よりも
真っ先に落ちる...。

タンパク質も吸収できない

栄養素は、全てが揃うからこそ
それぞれの相乗効果で身体の一部に
なります。

胸を大きくするために
鶏胸肉や大豆製品食べても
米を抜いたら上手く吸収できません。。

豆乳ばかりガブ飲みして
過ごしたとしたら
肌は荒れるし髪は痛むし、
筋肉はつかず代謝は落ち
ホルモンバランスが乱れて病むし...

食事は必ずバランス良く。
育乳も
ダイエットも
これが鉄柵です。

お米は女性ホルモンにも作用

お米を食べると
ホルモンバランスが整います。

お米に含まれるビタミンE。

ビタミンEは
女性ホルモンのバランスを
整えるはたらきがあります。

女性らしい体作りだけでなく
不妊症や生理不順、
更年期障害を改善する効果も
期待できます。

余分なとこにも肉がつく

えーでも胸に肉がつくってことは

下っ腹や顎周りにだって
肉つくんじゃね?

と思いましたか?

ぶっちゃけその通りです。

特に、一時的に
お腹周りは太くなります。

わたしもお米を増やしたら
腹回りが一時的にぷにぷにして焦りました。
でも同時にまじで胸も大きくなってる。

だから米食べるの辞めたくない、
助けてー!!って思いました笑笑

そこでやっぱり、筋トレについても
しっかり考えました。

絞りたいところを絞るためには
筋トレも避けられません。

栄養のためにちゃんと食べる。

絞るためにちゃんとうごく。

これは必要ですね!

胸が大きくなるなら
多少太ってもいいやと思う人は
そこまで気にしなくてもいいんですが笑

で、女性らしい引き締まったウエスト
を手に入れるには

インナーマッスルを鍛える

ということが大切。

グラビアアイドルの、胸は大きく

お腹はゴツゴツせずきゅっと
引き締まっているのをイメージしてください。

腹筋のような激しい運動では
アウターマッスルが鍛えられ
外見がゴツゴツしますが、

インナーマッスルは内側を鍛え
引き締めます。

そこでかなり基本的な、

常に下っ腹を凹ます

ということを頑張るのが
おすすめです。

お腹が出ている人は
やはりインナーマッスルが弱いです。

気を抜くと、
お腹は出ます。。

頑張って
頑張って
凹ますから、引き締まります。

電車に乗っている時、
デスクワークしてる時、
歩いてる時。

なるべく意識してへっこましてください!

ついでに呼吸も、意識。

しっかりと力を込めている下っ腹に
酸素を届けるイメージです。

中々最初はしんどいです。
お腹を凹ますって
かなりパワー使うんですよね。

しかし徐々に鍛えられ
凹ますのがそこまで苦ではなくなってきます。

下垂した腸も持ち上げられていくので

下っ腹だけ謎に出てる現象も
直りますよ💛

まずは、30秒×2セット、
極限まで腹を凹ましてキープ

を試してみてください。
下っ腹に力を入れる感覚が身につき

日常的に力を入れやすく
なってきます✨

まとめ

とにかくしっかり
バランス良く食べ
お米も1日一食以上たべる。
育乳にはこれが欠かせません。

そして、ただただ太らぬよう
しっかりインナーマッスルを鍛える。

インナーマッスルを鍛えるために
激しい運動は必要ありません。

ぜひ今回紹介したような方法を取り入れ
ふわふわおっぱいに
きゅきゅっとしたくびれを
手に入れてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?