ベアちゃん探しの旅🧸

こんにちは!
ブログを書いたことがないので戸惑っていますが、今日の出来事をゆる〜く書かせていただきます☺️

今日はおむつケーキを完成させるべく、
トップに飾る可愛いベアちゃんを探し回りました🔍🐾
おもちゃ屋に行くのは小学生ぶり??だったので、少しだけ緊張しました😂

あと!土曜日だったということもあり、子供達がたくさん賑わってて出勤前に癒されたんです〜🥰💓

そして可愛いベアちゃんを見つけ無事におむつケーキが完成しました!

ということで、今日は知らない街を歩いたのが新鮮で楽しかったです。また機会があればゆっくり散歩しようと思います😌

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?