見出し画像

飲むショートケーキ🍰⁉️

こんにちは〜!

突然ですが皆さん…
飲むショートケーキをご存知でしょうか👀?

今回は渋谷にあるリゾット専門店で
6月から発売された、ちょっと変わった
スイーツ
をご紹介します🤤💕

その名は、
「ショートケーキ缶」

名前の通り、ジュース缶のような容器
ショートケーキがぎゅっと入ってるんです😳

スポンジ、イチゴ、生クリーム
が二層重ねになっていて、
隙間が見えないほどみっちり🍰

開ける時は、缶ジュースを飲むときのように開けて召し上がります😮

断面が360度見えるので、
映え間違いなしの話題スイーツです🍰


お店は、渋谷のリゾット専門店
「Risotteria GAKU渋谷(リゾッテリア ガク 渋谷)」で先行発売中❣️

賞味期限が購入当日と短いですが、
自分へのご褒美にも、手土産にも喜ばれそうな逸品✨

開店前から行列ですぐに完売してしまうそう、、
気になった方はぜひチェックしてみてください🍰✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

#私のコーヒー時間

26,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?