見出し画像

犬と子供と「冬キャン」準備③…100円で買ったアウトドア🎄⛺🎄🚙戦利品

最近、犬と子供と冬キャンプを
予定しておりまして、
只今空き時間にちまちま色々なものを買い足しています。


そして、今日はセリアとダイソーで
たくさん買ってみたので簡単に
ご紹介🎶


セリア、ダイソーで買った✨戦利品たち✨



「セリア」ペグ入れ

こちらは、ドング入れでもあるため長めの構造ですが、見た目が可愛くて買いました。

「セリア」簡易ストーブ、焚き火用シート、割り箸

ソロキャンプでも使えそうな簡易ストーブ。YouTubeでソロキャンの人も小さめの簡易ストーブ使っていました。



「セリア」マシュマロ棒、着火剤、着火剤入れ
「ダイソー」子供の手袋、チャッカマン


マシュマロ棒はマシュマロとビスケットのおやつ
「スモア」を作るときに使う予定ですが
肉もいけると思うので、買っておきました。ステーキ肉を豪快に食らいつけそうです(笑)

小さめチャッカマンは、簡易ストーブの着火時や、私の趣味のキャンドルにも使えるので購入o(^o^)o
あとは、子供の手袋🧤
あまりいいやつで厚手のだとキャンプでは使いにくそうだったのでダイソーにて購入。

そして、着火剤は小料理に良く使われてますよね(笑)これもキャンパーさん使ってる人いたので憧れて買いました。
着火剤入れも可愛くておしゃれ。


「セリア」スチールペグ

物は試しにと、セリアのスチールペグも購入!もしもキャンプ場の地面が硬かったときのために!


と、こんな感じで100円の購入品
ご紹介させていただきました。

犬と子供との冬キャン⛺準備 
着々と進んでおります🎵

まさかこの歳でキャンプを始めよう
と思うとは思いませんでした。
子供と犬がいなかったら

キャンプに足を踏み入れなかった
と思います。

私の人生の、学びはこらから!


まだまだご紹介の品々がありますので
またお付き合いいただけましたら
幸いです。


本日も読んでくださりありがとう
ございました✨


#私の学び直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?