浮き沈み

薬の影響なのか、気分の浮き沈みがすごいです。

なんとかなる、という気持ちと、
どうにもならない、という気持ちが、
一定時間毎に切り替わる感じですかね。

薬を飲まなければ後者で固定されたままだろうから、
飲むに越した事はないはずなんですが、
浮き状態から沈み状態に移り変わる時の感覚が辛いんですよね。
現実に叩き戻されるというか。

飲み続けて心が安定すればいいのですが。

近頃、食欲が薄くなってきました。
今日はinゼリー2つとパン1つしか食べてません。
目の前に食べ物があればなんとか食べられますが、用意する事が億劫です。

シャワーも浴びれず、
部屋の片付けも出来ず、
洗い物も手をつけられず、
順調に汚部屋化が進んでいます。

今まで普通に出来ていた事が、
出来なくなってしまったようです。

うーん、元の自分に戻りたいなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?