見出し画像

東京都世田谷区エリアの着物レンタル&振袖撮影スタジオ紹介

Seijo Smile Studio

レンタル衣装と呉服のこそでやプロデュースの新しいスタイルのスタジオ。
成人式や七五三などの記念写真はスタンダードなポーズをきちんと撮りながら、動きのあるポーズもたくさん撮ることで評判が良い。
成人式・卒業式・七五三などのセレモニー撮影の他、ファミリーフォトや証明写真、ポートレートなども撮影している。

老舗の呉服屋さんがプロデュースしているスタジオということもあって、素敵な着物がたくさんそろっていました。着付けやヘアセットを担当してくれた方の腕が良かったのも好印象。優しいスタッフさんのみなさんと子どもの気持ちをグッと掴かんでくれる明るく楽しいカメラマンさんのおかげで、自然体で和やかな写真が撮れました。
成人したということで、スーツと黒の紋付袴の写真を撮っていただきました。お店の雰囲気も清潔で過ごしやすく、スタッフの方々の対応も柔らかくとてもいい気分で撮影させて頂くことが出来ました。
駅から近く長い時間待たされることも無いので都合のつく際に撮るという面では特に優れているかと思います。
また紋付袴も安物のようなテロテロしてる所は無いので変な後悔はしません。総じて対応が良い。

画像1

呉服のこそでや


東京都世田谷区成城にある貸衣装店。
正統派衣装やブランド着物などスタンダードなレンタルショップでは中々出せないような逸品衣装を数多く取り扱っている。

要望をたくさん叶えていただきとても満足のいく振袖になりました。画像でこういうイメージがいいとお願いすると似たような柄や色の振袖をたくさん持ってきていただき、たくさんの中から選べてとても楽しかったです。ありがとうございました。

画像2

以上!江戸川エリアでご紹介しました!

皆さんお楽しみいただけたかな?~coming soon~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?