昨日見た不思議な夢


わたしが昨日見た夢が、すごくメッセージ性があったので

もしかしたらどなたかの役に立つかもと思い、自分が残しておいたメモを公開したいと思います☺️

(怖い話ではないです😉笑)

よく私が夢で見る場所。
山の方へと道が続いていて、まっすぐ進むと山、左の方へ行くとショッピングセンターとか駅が二つある。
赤い橋がある。
今回はとある病院の中?に行った。
おじいさんが眠ってる。
どうやらわたしがおばあさんの魂で、おじいさんへの応援の手紙をお爺さんの上に置く。
病院の右側の方に行って上へ登ろうとすると、フランス人形とかがいて圧があり怖い感じがしたのでやめた。

孫?の女の子のところへも行き手紙をポストに入れた。
その女の子の旦那さん?彼氏さん?に支えられながら手紙読んでくれてた。
ちょっと泣いてる感じだった?

そしてわたしの体がどんどん上に、自分で飛ばなくても天に向かって上がっていった。地上を見下ろしながら「ああ、もうこの世界にいられないんだ。もう、自分の口や自分の言葉で伝えることはできないんだ。どれだけ伝えたくても。それができることがどれだけありがたいか。皆、本当にありがとう。」
と思いながら、
まずい、これが夢でもこのまま天に行っちゃダメだ。まだ、行っちゃダメ。
って思って自分の力で下に向かっていった。 
その後多分起きた。
 

という夢でした。

益々、今自分がこの世で出来ること、伝えたいことを発信して、伝えていこうと思いました。

人間として、自分の言葉を伝えることができる喜びを、リアルに実感したのでした。☺️✨

今日も読んでくださりありがとうございました♪

蘭花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?