2時間以上ハードな運動をするのに、シコってる余裕があるかバカタレ

最後にシコったのが2週間前の8/18㈰。
元気が有り余るとかそういう話ではないんだけども、なんか良い意味でギラつきが出てて悪くない感じ。

僕、DDR(ダンスダンスレボリューションの略。ゲーセンに置いてる矢印を踏むゲーム)が趣味で、めっちゃやるんですけど、アレめちゃくちゃ汗かくし運動量半端じゃないんすよ。

(参考)ネットから拾ってきた運動強度の表。上から3つ目にDDRの名前が。


ジムとかに置いてある、チャリを漕ぐアレの気合入れてやる版と同じ位のキツさらしい。
僕は、そのDDRを1日2時間、月100回以上やるんですね。楽しくて。しんどくて。ランナーズハイ。

消費カロリーは2時間やると、僕の場合大体1500kcalぐらい。僕は足15〜18をやるのでこの辺は個人差はある。一つの食事を全部ここで消費してる。わお。

んでもって、ゲームなもんだから、スコアを狙ったりするんですが、まぁ体力はいるし筋肉も要る。というか体力がないと良いスコアが出ないのがこのゲームなんです。

そして世の理と言いますか、物事を上手くなりたいと思ったら、兎に角やる!しかないんですわ。人より何倍も。(この前一緒に遊んだ超上級者は僕の5倍はやってた)

そんな回数やる元気ややる気や体力をただのオナニーで消費しとる場合じゃないんすわって言うのが今回伝えたいことです。

結果論なんですけど、ここ2週間どっぷりDDRやってたせいか、汗がサラサラしとる。油が全部流れていったのか?(笑)
なんか体がヘルシーに。なんかこの状態で体に悪いモノを入れたくないなぁって思い、水を飲んだり、自炊してヘルシーな食事を心がけたり。

オナ禁を続けるのが目的じゃなくて、成し遂げたいやりたい事をやる手段の一つにオナ禁があるのだろうという話。

以上殴り書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?