見出し画像

何かのご縁がありまして。

何から始め何を書けばいいのか分からない。
なので自己紹介いたします💁🏻💓
沖縄出身、鹿児島育ち
専門学校に進学すべく18歳から熱海へ
就職し去年から東京に。鹿児島を出て早4年。
泣いて笑って怒って呑んで食べて寝て。何だかんだ楽しく過ごして来た日々とこれからの日々をcrossさせつつnoteに綴って行こうと思います。

何かのご縁がありまして。

半年前ひょんなコトから出会った彼。
イケメンで優しくてお金も持ってて面白い人でした。(いまもそうです)
様々なデートを重ね体も重ね🙊思い出が沢山出来ました。12歳年上の彼は私の知らない事を沢山知っていてあの手この手で私を喜ばせてくれます。
最近、そんな彼の家に行くと他の女性達の抜け殻が目立つ様になりました。
これ見よがしに置いてある冷蔵庫の中の手料理達や2つの箸置き。無くなっているベット棚にあるはずのコンドーム達(私の時は使いません)。

の前に、おいおい待てよ?彼には他に女がいたのか?となるでしょう。
そうなんです。そりゃそうです。イケメンで優しくてお金も持ってる男の人ですもの。この事に気付いたのは出会って2カ月位経った頃です。ですが急に嫌いになる事も出来ないし嫌いになるまで一緒に居ようと決めこの気持ちも彼に伝え今に至ります。

さて、なぜ最近こんなにも抜け殻が多いのか…
どうやら私のツイッターがその子にばれた様子。彼と付き合っていると思っていたのにまさか他に女がいたなんて…。ね。
その子に言える言葉は共に頑張りましょうに尽きます。共にそんな彼を愛そうではありませんか。

これも何かのご縁です。

#はじめまして #初投稿 #縁 #エッセイ #恋愛 #上手くいくだけが恋ぢゃない #手料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?