見出し画像

歌旅日記 豊田勇造

歌旅のセット化を目指しジャマイカ編を捜索中

 関西フォーク界はワールドビートに対し東京のポップス界とは全く違うアプローチをしましたよね。
 豊田さんを通じてそれが肉感的に伝わってきます。

無題

飾り気のない装丁のまんまな生活と音楽の記録

カバーの下部四分の一がなにもない。
独自の黄金分割?帯があるからいらんやって感じだったの?
このへんも味だよなぁ。

無題

 しかしAmazonレビューで、この本にやり逃げのような☆一つ評価つけていたのがあったけど、あれはなんとかならないものですかね。
 伊集院さんのラジオ番組でネットのレビューをいじるコーナーがあり洗練されたサタイアだとは思うけど、もう少し問題化してもいいのじゃないかな。本の文化的価値が保てないもの。
 Amazonレビューのレビューをする本を作ってほしい。

無題

ビレッジプレスの名前がうれしい。
初版です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?