見出し画像

大切に暮らしていると時間が早い。

2023年が始まり、1月から本当に忙しい日々の始まりとなりました。

気づけばもう3月です。
早すぎ・・・(ヒィーーーーーっ)

でもあれから(前回)進展もありました。

昨年、姉と誓った、幼少期に生まれ育った静岡へ行こうという計画は進み、暖かくなる春に2人で行く予定です。

姉はその地を訪れるのは熊本へ移ってから約40年ぶりに、私は約27年ぶりの静岡への旅。(私は22歳の時に行っているので静岡をたってから2度目)

小学校の友人や恩師にも会えたらいいなと思っています。

昔、家族で暮らした町を訪れることは
私や姉にとってとても感慨深い旅になることと思います。

普段が忙しすぎて姉と旅行出来るのも20年以上振り。

最初で最後。。。にならないで欲しいけど、普段話せないことや話したかった事も旅の中で伝えられたらいいなと。
そういう意味ではとても有意義な旅になると思うので行ってきたら、と提案してくれた主人には本当に感謝しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?