見出し画像

私の街

写真はうちの近所を紹介するハガキ。
パリスやベネツィアで売ってる体(テイ)のやつです。
この地域出身のフォトグラファーが撮ったものなのかな。
私はイスラム教徒に囲まれて住んでいます。
北欧のデンマークで🇩🇰。
戦争難民を受け入れるデンマークの懐の大きさが私たちにグローバルな感覚を与えてくれますね。

私はこの地域がとても好きです。(友達もみんな異国情緒溢れてるし、お互いに異国情緒溢れてるし)
写真はイスラム教の人たちが目立つけれど、同じくらい東欧系やハンガリーの人も多くいます。(友達のハンガリーの子はハンガリーは東欧系ではないという事なので。実際言葉もフィンランド語に似ている気がします。国ごとに色々あるのです。)

まただんだんおしゃれになってきた私の街,更新していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?