見出し画像

誰かにとっては信じられる(2022/4/25)#163

あなたには、
信じているものはありますか?

こんな書き出しだと、
ちょっと怪しい話かなと思われるかもしれません笑


信じているもの。
何か思い当たるでしょうか?

それは自分だけかもしれない。
誰もが信じているものかもしれない。

生き方も考え方も多様な中、
信じるものはそれぞれ。
信じて歩む道もそれぞれ。
そして辿り着いた結果。

信じたことで成功することもあれば、
失敗に終わるかもしれません。

ただ、どちらにしても。
信じた結果を、
自己責任として受け止められていますか?
信じさせた何かに、
責任を転嫁してはいませんか?

誰かにとっては信じられるもの。
では、
自分にとって信じられるものは?


20220424Tweet『誰かにとっては信じられる』/同日加筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?