見出し画像

*RaNの自己紹介*

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます〘RaN〗です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います♪

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので〘RaN〗の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも〘RaN〗にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)🖤

スキやコメント頂けたら、もっと〘RaN〗は頑張れます♪

🎆RaNの詳細(*^^)


✡クリエイター名:RaN
✡出産地:群馬県

🎇≪外見の特徴≫


🌌身長:165cm
🌌体重:🔥🍯笑"
🌌目標:モデルさんみたいになる😉
🌌服装:きれいめ
🌌髪型:ロング
🌌足 :24㌢
🌌動物:動物に例えると…ネコってことにしとく😂

🎆≪内見の特徴≫


🌟性格:マイペーーース
🌟将来:素敵な家庭をもつ
🌟特技:刺繍
🌟好物:果物全部💓
🌟趣味:料理、美容、音楽、ドラマ,映画鑑賞

🎤🎵本日のおススメの1曲🎵🎤

8LOOM 「Come Again」


以上でRaNの自己紹介コ〜ナ〜を終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい✴︎
(*- -)ペコリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?