見出し画像

惑星とわたし

7月7日七夕の昨日
旧暦の七夕 下弦の月が夜中に昇る
月の その姿が船のようで
天の川をまるで船が渡るように見えたらしい⚓︎

そんな七夕の日に
アーティストで傾聴セラピストの
かおぽんさんの撮影に行ってきました♪
トップの写真の円の向かって左の作品
「天の川」
満点の空に 白いカササギ🕊が
天の通い路を結ぶという七夕の言い伝えの様✨

インクアート青い惑星🪐と かおぽんさん
惑星とわたし
水の惑星🌎
ゆっくりかおぽんさんとお話しながら撮影✨

傾聴セラピストのかおぽんさんは
NLPの学びや薬剤学の学びを活かして
子育て中のママ達を中心に
傾聴セラピストもしています。

https://instagram.com/kaopon.0520?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そっとクライアントさんに寄り添い静かに傾聴するかおぽんさん
たくさんの知識と経験で優しくサポート
やわらかな日差し差し込むお部屋でセッション✨


かおぽんさんとの撮影の時間は
たくさんのアイディアが💡ぽんぽん浮かんで

こうしてみたら?
うわ!すごく良い♪

楽しい時間をご一緒できました✨
かおぽんさん 昨日はありがとうございました♡

こちらはかおぽんさんのインクアートのInstagram🌎

#撮影
#アーティスト
#アー写
#NLP
#今ここ
#仙台
#傾聴セラピスト
#かおぽんさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?