女の朝パート74

11月27日水曜日

今日は朝から冷たい雨がぱらついた。

いつの間にか雨は止んだが空は薄暗く気温が低い。

そしてスタバのショートサイズの珈琲は一杯319円だ。

えっ319円?

3と、1と、9?

3、1、9?


あっ!


happy birthday to me。




暗転



ショートヘアーに黒のライダースジャケット、足下はこれまた同じ色のショートブーツだ。

手にビール傘を持った女がニヤニヤしながらスタバにやってきた。

そしてレジでショートサイズのマグカップを受けとると、店内に設けられた椅子に腰をおろす。


女は買ってきたそれにスマフォを向けたあと、その中身を口に運んだ。




 

パシャリとはならなかったけど、撮ったのはこんな感じであろう。


やっぱりスタバの椅子は落ち着くわ。


女は1人呟いた。


その声を耳にした途端、

おんなの情報網は何故か一斉に張り巡らせられた。きっと好奇心に駆られたのだろう。


おんなは思案した。

女はここに来る前、

きっと何か良い事があったのだと。


知りたい。

スタバの椅子よりも女を喜ばせる椅子があった事を。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?