見出し画像

習い事

小さいときから習い事をさせてもらっていて(親が入れてくれていました)大人になってからも何かと習いがちです
はじめて月謝を払ったのは大学生のとき フットサルサークルに入ったのですが あまりにもできなくてスクールに入りました 女性のみでMAX5人とかしか来ない感じでしたが いちばん年下でみんなに可愛がってもらえて 最後の方は大学忙しくなって行けなかったけど 行けた時はとてもたのしかったし動けてさいこーでした
その後は社会人になって落ち着いてからダンススクールに入りました KーPOPダンスをしたくて、できないなりにこれもたのしかったです でも仕事でまたばたばたするようになってやめて
その後はジムを転々としました 太ってきてとにかく動かないとって チキンジム(筋トレ飽きてしまった) Timeness?(もっと安いジムができて変えた)エニタイム って感じ チョコザップも1回行ったのですがあまり綺麗じゃなくてやめました 今は家の近くのまいなーな定時制ジムに行っています ウォーキングだけしてる、
そして!マシーンピラティスをはじめました これは1年続けるぷらんなのでやめられません。はじめの方行き放題なのに全然行けなかったけどとりあえず月4がんばってます、
これも教えてもらいながらできるので助かるしマシーン使うのたのしくて好きです
なんか続いてはないけど色々やってたのしいなておはなし またKーPOPダンスしたいな あとプールも好きだからたまに行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?