お酒を飲んだ日の夜

こんにちは~!

皆さんはお酒のみますか?

コロナが流行る前は週の半分以上は飲みに行っていたなぁと思いながら、コロナが流行りだしてから圧倒的に飲みに行かなくなり

最近は飲むとすぐに酔っぱらいます。

酔ったときってなんでか知りませんが、好きな人や元カレに連絡してしまいがち。

基本性格が寂しがり屋の恋愛体質なので、とにかく男の人からちょうど良くLINEなんかがくるとまぁどんどんと話を進めていくんですよ。

困る反面ひとつその酔っぱらっている時の自分を見習いたいと思う点があって

素直で無邪気
なところですね~!

のみにいこうよ!と誘われたら、ほいほいと予定をたてて無邪気に喜ぶという姿。

そして普段は優柔不断で人に合わせるばかりですが、割と素直に自分の意見が悪い意味ではなく良い意味で言えるという効果があります。

そういったところは素面の私も見習おうと思いました。

こういう面は仕事中の自分にも該当するのですが、自分は一貫性もあるけどいろんな顔を持っているのだなぁと最近気づきました。

これを活かしていけたらいいですねぇ


私もお酒飲むと暴走します!って方
お酒飲むの大好きです!って方
ぜひ【ハート♡】お待ちしております。

暴走しそうになったときはぜひ私のツイッターかコメントで暴走してください草
@ramunechp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?