見出し画像

【1232】豹変が一番コワイ

LINEマンガより エリカ

最近マンガ系アプリをよく見ますが、サイコホラーというジャンルで、エリカという作品を読みました。

好きな人ができて、付き合ってみて、わかることってありますよね。
例えば、その人少し性格が極端だったり、少しメンヘラ気味だったり、酔っ払うと人格が変わるとか、そういったネガティブなことです。

そういった経験がある人は、このマンガを見ると、震えが止まらないかもしれません。

現に、僕はこのマンガに出てくるエリカに、鳥肌が止まりませんでした。
とにかく、しっつこい。

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?