抗がん剤12クール😎

あらら、また前回から2ヶ月ぐらい空いたかな。9月20日に12クール目やりました。

まぁ、前回は結構体調が悪くて悪戦苦闘してる感じだったんですが、ステロイドと命の母の効果が安定してきた感じで、もちろん抗がん剤の副作用はありますが、調整を頑張ってなんとか家族で2泊3日の温泉旅行♨️に行くことができました!😆

旅行中はすこぶる元気でめちゃくちゃ楽しかったです😆👍❤️
帰ってきたら疲れが出て1週間寝込みましたがね😂


さて、抗がん剤の話ですが、12クール目の血液検査でまた順調に腫瘍マーカーは上がってしまったので、次回はこの前撮った造影CTを見て、増悪がなければまだこの治験の抗がん剤は継続になります。

最近は抗がん剤入れた週の副作用でメンタル下がっても、「こんな辛いならやめて早く死にたいな〜」とかネガティブな考えはしなくなってきたけど、また抗がん剤が変わったりして、もっとキツい副作用がきたらまた考えちゃうのだろうな〜😅

もっと考えてる事はいろいろあって、でも
ここに書き出して吐き出したいようで、あまり多くの人に聞かれたくない気もする。

そして、メンタル下がると断捨離してるんだけど、メンタル持ち直すと何かほしくなる🤣

のんびり行こ〜👍

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊❤️




この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。