見出し画像

映画好きのテレパシーズ

僕は中毒者

君という光の

僕は中毒者

君といる未来の

明るい光を 心に打ちつける

脈に針突き刺して 逃げ惑う暇もなく


僕ら中毒者

生まれたての勝利の

僕は中毒者

ゴミダメの宝箱

口をつぐんで 誰も忘れたフリさ

光 光 息を止め確かめる

逃げ出せない痛みばかり

口を塞げぬルールばかり

飛び出せないビルのそこで

考える暇はないぞ

目をつぶって前を向いて

逃げる君を飲み込んで

飛べるだけ飛び出そうぜ

君を飲み干した


僕ら皆中毒者

映画好きのテレパシーズ

僕ら皆中毒者

腐っていくテレパシーズ


あぁ、中毒者

あぁ、中毒者

あぁ、中毒者

あぁ、中毒者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?