見出し画像

【15歳、カナダへ行く】旅行3日目

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ


今日は旅行3日目!!


本日のブランチ
シャレオツな写真を目指しました。


今日はついにホテルのホットタブに入ってきました!

こんな感じ!!

ちょっとはしゃいでますね(笑)
めちゃくちゃ暖かかったので、もう私的にはお風呂に入ってる感覚でした( ´∀` )

そして、ホットタブだけではなく、プールもありました!!
こちらはちょっとだけ水温が低かったですが、でも暖かかったです( ´∀` )

このホットタブとプールの特徴?で、塩素だけではなく、塩もお湯の中に含まれていました!!
なんでなのかはわかりませんが、体にいいのでしょうか、、、
プールで目を開けてる時に痛くなかったのはそのおかげかな??


そんなこんなでたっぷりはしゃいだ後は、急いで部屋に戻って荷造りです!
二日泊ったので、それなりに物が散乱していて大変でした( ´∀` )

そのあと無事にチェックアウトして、Canmore観光!!

バンフに滞在していたように見せかけてた感じになっていたのですが、実はCanmoreに滞在していました。
バンフからとても近いですが、ここも観光地のようです。
ここに住むにはそれなりのお金が必要だとか、、、

そんな感じで急いでいたので、お店回りもすぐに終わり、帰宅。


長ーい旅路でしたが、映画を見ながらのんびりと過ごせました(笑)

今回初めてがいっぱいの旅行で、ホストファミリーにほんとに感謝しかありません!!
今日はみんな疲れていて、すぐにベッドへ行ってしまったので、明日にでもきちんとお礼を言いたいです!!


ではでは(*´ω`*)



〈本日の一枚〉
猫がセール?


読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/