見出し画像

お絵描き

こんにちは!!
実は先日、学校から臨時休校の延長のお知らせが来たので、私にもちょっとだけ余裕ができました。

ということで、今日はお絵描きをしました。
タイトル通りです(笑)

私はカナダでArtの授業をとっていたのですが、もともと絵を描くのが好きだったのでカナダでいろんな画材をつかって絵を描くことができたのは本当によかったなと思っています。
その時にほぼ初めて水彩画を描いたのですが、そこから水彩画が大好きになりまして、ホストファミリーから水彩画の一式プレゼントでもらっていたのもあって、ハマっていました。

で、今日は久しぶりに時間があったので描いてみました!

画像1

ど、どうですか!?

チューリップってかわいいよねーっていうイラストです(笑)
全く水彩画じゃないんですが??って思った人いると思いますが、私はこういうのが描きたかったのでいいのです。

私結構お花が好きなんです。花言葉いっぱい知ってるとかじゃないんですけど、ただビジュアルが可愛いなって思うだけです(笑)

ちなみに、チューリップを漢字で書くと「鬱金香(うこんこう)」となるみたいです。なんかかっこいい、、、
この男の子が持っているピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」だそうです。この男の子が恋してるとかだったらかわいいですね、、、

そんな感じで、絵を描くのが好きなRamuを紹介しました(?)
たまにヘッダーを自作しているときがあるので、その時は♡を押しまくってくれるととっても嬉しいです(笑)

ではでは

読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/