見出し画像

毎日投稿再開!

こちらの記事、たった今思いついて駆け足で書いております。

緊急事態宣言の延長を受けて、私の高校も臨時休校の期間がもう1ヶ月伸びそうです。

それに伴って、私の思いつきですぐ行動してしまう癖が出てしまい、
学校が再開するまで毎日投稿をしようかなと思います。(笑)

マジかー!お前出来んのか!?という感じですよね、分かります。

ただ、私はこの4月、これといって成し遂げたことが何ひとつもないのです、、、

絶対なにかできた時間はあっただろうに、、、ただ、だらだらと気の赴くまま過ごしていました。

こんなんじゃいけない!と思い、
noteに書けそうな、日記になりそうな、人が読めるような事を一日ひとつはやってみよう!
という訳です。

カナダにいた頃は、発見の毎日で毎日投稿も苦ではなかったのですが、
今はとなると難しいところがありますよね、、

この状況がいつまで続くか分かりませんが、あまり気張らず、やっていこうかなと思います、、


ではでは

読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/