画像1

From me to you

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:15)は購入後に視聴可能。

From me to you
形式 AAC
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

-和訳-

僕の中で
僕の世界の中で
僕は心の奥深くで知っていた
愛しているよ...
今のままの君を愛してる

僕の中で
僕の世界の中で
僕は心の奥深くで知っていたんだ
愛しているよ
どうかこの手を離さないで

父は僕のだらしなさから遠ざかったし
母は僕のだらしなさを叱った
僕は何も出来ない
僕は気味の悪い男なんだ
どのようにやっても
僕は僕なんだ
だけど、頼むから僕を愛してくれ
君に夢中なんだよ

とても愛しているんだ 君しか見えないんだよ
とても愛しているんだ ますます君を愛してる
とても愛しているんだ 結婚してくれるかい?
僕を信じてよ 僕は君を愛している

父は僕のだらしなさを遠ざかったし
母は僕のだらしなさを叱った
僕は何も出来ない
僕は気味の悪いヤツだ
どのようにやっても
僕は僕なんだ
僕を愛してくれ・・
永遠に・・

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?