画像1

Together

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:28)は購入後に視聴可能。

Together
2014年3月11日
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

相変わらずの僕も
そう誇れる事がある
今は貫こうと決め
日々の中にて思う
あの日から感じていた
疎外感さえ薄れて
独り悩んでた夜は    
今は愛しく憶う

I hope these my days will to continue forever
forever
I feel great right now
I hope these my days will to continue forever.
forever
to be yourself
I rewrite my life story now

暗い闇呑まれても
立ち上がれる気するよ
雨降り続けてても 
笑いながら歩むよ
君は多分思うだろう・・
心が強いとかさ
けれど強くないから
薬飲むこんな僕だから

I hope these my days will to continue forever
forever
I feel great right now
I hope these my days will to continue forever.
forever
to be yourself
I rewrite my life story now

I keep on going my way
Forever and ever
I keep on going my way
Forever and ever

I hope these my days will to continue forever
forever
I feel great right now
I hope these my days will to continue forever.
forever
to be yourself
I rewrite my life story now

僕は想う事綴る
只想う事綴る
先が暗くたって謳う
君が理解しなくても
良い・・

理解しなくてもいい
只描きたいだけで
そう唯
ただ 描きたいだけで・・

嗚呼
忘れない意味
戻れない意地
忘れない意思 持って・・
かけがえない日々へ


訳--------------------------------------
今の楽しい日々が続いたらいいな
永遠にさ
僕は今最高の気分なんだ
今の楽しい日々が続いたらいいな
永遠にさ
自分自身である為に
僕は今僕の人生の物語を書き換えるんだ

僕は自分の道を進み続ける
永遠に
(*英語の詩間違って書いてます。すんません。)
--Download--

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?