耳舐め学習

どうしても勉強ができないときに有効な方法とは????
真面目な私が不真面目から抜け出すには??
いや、ふざけて真面目に流れる方法を見つけた

大真面目に考えたよ
それは喘ぎ声をBGMに勉強するだよ  

え、きも、
これで女性の読者を完全に遠ざけたよね
まあ、こちらはこちらは真面目なので
表面的に拒否反応した高速スワイプをする奴らは無表情ですればいい

じゃあ日記仕立てで説明していくね

一日オフの日、
よし、今日は気合い入れて
カフェで勉強しましょうねーっていって
コーヒー頼んで座ってるけど
あれ、勉強してない時間長くね?
なんか周りの物音が気になったり、スマホをついつい長くいじってしまって、
あれ?何しに私はカフェにいるの?って
なる時あるよね

なんか集中力ないというか
そもそも勉強行為に入れないというか
そんなときはさ、イヤホンつけて、
作業用BGMでもつけないとやってられない
なんかJ-popだとか洋楽とかクラシックとか色々勉強にあうのは何か試したけど
どれもうまくいかんわ
なんか、曲の方に意識が行ってしまう
そしてついつい、スマホを開いて歌詞を見たり、MVを見たりする
挙句の果てには、you tube開いて別のどうでもいい動画を見てはおすすめ動画を再生してはまた別の動画を見ている。
ショート動画の無限地獄からも抜け出せない。
あー
自己嫌悪とかするよね
なんだよ!
とか机にはノート参考書開いてるのに実際に見ているのは、スマホの画面に映る知らん若い女性のドヤ顔ダンス
あー
真面目にやってる(やってない)私が馬鹿みたいだ
 
解決すべき点は何個かある。

・勉強をしてない時間の存在
・周囲の音
・スマホを見てしまう。
・女の子に引き寄せられる
・敗北する真面目さの劣等感


これを解決するのには、こうだ
ふざけて勉強する
それを周りの音を排除して、スマホを開かずに女の子を感じながらだ、

具体的には
イヤホンをしてスマホでアダルトの音声作品を流す、
そして手にはペンを持ち、勉強したい物をみる
やってごらん 
不思議と力が湧いてくるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?