見出し画像

最近思う、継続のコツ

noteを続けていて思うのは、楽しいな〜ということです💡

遊園地に遊びにきた高揚感というよりは、縁側で日向ぼっこしているときのあったかいな〜という心地よさ。

あと20日くらいで毎日投稿が100日目なのです✨

画像1

100日目まではやる!とか決めた方が、自分にとってモチベーションになるかな〜?とか思ったのですが、楽しく続いてるのでそういう設定はやめておきました。


成功のコツは続けること!と聞きますよね。
わたしが参加しているオンラインサロンのオーナー 向井ゆきさんのブログにもあります。

いまのわたしにとって、新しい選択肢をシェアすることがなんの無理もなくできることでした。

だから、続いているのです🤔

この心地よさ、初めて知りました!継続のコツとしてシェアします〜。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
♯画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?