見出し画像

目標を忘れないために、他人の力をかりる✨

毎月、目標に全力で向かったら、一年でとてつもなく変化しそう🤔🤔

小学生の頃から、家族に促されて新年の目標を立てていましたが、2月にはその目標を忘れていることも🤣

画像1

今年の手帳は、参加しているオンラインサロン オーナーの向井ゆきさんが作ったものに❣️オンラインサロンにとことん浸っていますよ〜。

さらには継続講座にも申し込んでみました✨
講座内容の紹介ブログ↓

みんなで一緒に続けるって、最近なかったので新鮮だし、去年も企画されていて評判良さそうでした〜。自分の変化にワクワク😍

何かを続けるために、ストレスをなるべく減らして習慣化するのもありですし、外側の環境から整えるのもありだと感じてます❗

みなさんはどうやって今年の目標に向かって行動しますか〜??

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?