見出し画像

成功してる人の行動基準。時間が余ったら。

おはようございます!!

自分の軸が欲しいな〜と思うとき、ありません?

わたしはこういう人です。バーン💥💥💥だから、これを選びますっ!!みたいな笑

小さいところから、大きな決断まで。他の人がどうやって決めてきたのか気になります🤔🤔



向井ゆきさんのオンラインサロン ゆるサロではそれがダダ漏れです笑

【ゆるサロ】

画像1


この日は行動の判断基準でした🗒

何に時間を使うのかは大事だと知りつつも、何時までにやらなきゃ!に追われて夜を迎える日とかありますよね🌙*.。★*゚


わたしは早速、勉強時間を復活させました〜。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?