見出し画像

「社会に学ぶ14歳の挑戦」で2人の中学生を預かる季節になりました候。(随時更新予定)

ダルマヤでは、今年から2つの学校から生徒さんを預かっている。
僕らは彼らの親でもなんでもないが、お客さんの温かい目と
彼らの楽しそうな笑顔を見ると毎年いいなあと思うので写真を撮っている。

まかないのチャーハンを炒めてみる。

流石にいきなりフライパンは振れないか。

振れそうで振れるのか振れないのか。

美味しそうである。

こちらもまかないの冷やしメニューを調理。水が冷たすぎて手の感覚をなくす。

ふんわりとフワフワしたやつだ。

今日もうまそうに食いやがる。(随時更新予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?