見出し画像

14歳の挑戦アゲイン。今年は2校目です。

店頭の仕事や彼らに指導をしながらも、何枚か記録として写真を撮っている。
だんだん慣れてくると、声も出るようになるし、
自然な笑顔だって見ることができる。

ともここまで行くにも、それなりの苦労がある。
見ず知らずの中学生からしても、年の差も文化の差もある僕等と
たかだか一週間で勝手に慣れろと一方的にいうのも無理があるだろう。

写真を見る限り、なんとか今日まで2日間で
それなりのところまでは来れただろうか。

体験教室と同じで、食育や教育と堅いことは言わないけれど、
それぞれがただ楽しい以上の何かを感じられたらいいんじゃないかと
余計なお節介で思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?