私と乃木坂46 #2

どうも、チビメガネちゃんです。




前回の話は下から見れます。

『逃げ水』発売前から過去映像を漁り始めていた私は、気づいたらまいやんと同じ1期生の若月佑美さんのまとめ動画ばかり見ていました。


今までかわいいや綺麗を全面に出していたアイドルばかり好きになっていたので自分でも想定外だったのですが、かわいいだけでなく、かっこいい面も持つ若月さんを好きになったのは、若月さんの優しくてまじめな(?)一面に惹かれたからだと思います。
ただここまではあくまでも2推しの状態でした。

核心を突かれたのは19枚目『いつかできるから今日できる』のカップリング『失恋お掃除人』のMVでした。念願の若様軍団の曲!
少し笑いと箸を取り入れたおもしろMVで完全に油断していたのですが、、、、、、やられました。サビ前ソロカットでのウインクに。
なんですかあれ。めっちゃかわいいじゃん、、。見事に撃ち抜かれてしまった私は”完全に”推し変しました。

かっこいい、、、


ただかなりゾッコンになってしまい、夜中まで動画を漁ったり、しまいには友達とのお泊り中にも動画を漁ってしまうようになりました。←最低
今思えば所謂リアコに近かったのかもしれません、、、


少し余談ですが、れかつきの好きな名場面の1つは乃木どこのバレンタイン企画です。
若月さんはリアルにれいかちゃんに渡したのに、れいかちゃんは若月さんを選ばず、報われなかった若月さんが面白くて好きです。笑 でも企画では両想いになれなかったけど、お互いがお互いのこと大好きで信頼し合える関係のれかつきが私は今でも大好きです、、。


そんなこんなで20枚目『シンクロニシティ』の発売、そして生駒ちゃんの卒業が近づいてきました。ご縁があり、卒業コンサートをライブビューイングで映画館から見送りをさせていただいたのですが、若月さんもいつか卒業してしまうのかと考えてしまって終始涙が出っぱなしでした。

生駒ちゃんの卒コン後しばらくして若月さんの『今日から俺は!』への出演決定、そして21枚目の『ジコチューでいこう!』の発売が決まりMVが公開されました。私はジコチューの若月さんのビジュが大好きです。3列目なので当たり前に抜かれる回数は少ないですが笑、ツインテール若月さんが見れるので好きなんですよね、、、



そして、、、ついにあの日がやってきました。今でもあの衝撃は忘れられません。
キリが良いのでこの衝撃は次に回します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?