株をS高で買うのはオススメできない理由

どうもラーメンです。久々の定期購読マガジンの更新です。

最近やりたい事が多すぎて困っています。

今回のテーマは株はS高で買うのはオススメできない理由です。

あくまでも私の考えた結論なので

そんなの結論に興味ないわ!

S高で買って爆勝ちなんですけど!

胡散臭いから読みたくないという人は読まなくても全然大丈夫です。

とりあえずS高で株を買うのはやめたら?とだけ言っておきます。

あなたが私のnoteを読んでも読まなくても私は何も変わりませんので

ただし、読んだら意外と面白かった、意外と役に立ちそう、それがラーメンの定期購読マガジンです。

他に投資家の本音と考え方をリアルタイムで曝け出している所はありませんからね。

どんどんぶっちゃけていきますが、あくまでも投資エンタメなので

株の売買で得しようが、損しようがそれは私の知った所ではありません。

株式投資は自己責任でお願いします。

では始めます。

まずはこちら

画像1

いやー最近何度もコロプラを例にしてしまってコロプラさんには申し訳ないのですが、

投資家の注目度が高いから説明しやすいんですよね笑

という事で今日はコロプラがS高から剥がれて約50円値下がりしたわけです。

千株なら5万円

1万株なら50万円も投資成績が変わってしまったわけです。

結果論では

S高に並んで買った人は痛い目を見たわけです。

明日1030円よりも高く寄るかもしれない?からS高で買ってもいいじゃないか?

980円で買えるものをわざわざ1031円で買うのはただの下手くその証だと私は思っています

ではもう少し、詳しく、S高で株を買うと不利だと私が感じている理由を説明していきたいと思います。

大口の動かしたいストーリーを先読みすれば読めた展開だと思います。

今回は先読みストーリーも大サービスで書いちゃいます笑

目次

①コロプラ先読みストーリー

②S高で買うことをオススメしない理由

③S高で買いたくなる理由

④S高で買うことを防ぐ為には?


①コロプラ先読みストーリー

画像2

以下、定期購読マガジンの読者限定

ここから先は

3,089字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。