エンタメの力は凄い

私が世の中で尊敬している人達は

エンターテイナーです。

エンターテイナーとは

人々を楽しませる為の活動を行なっている人達の事です。

ジャンルは何であれ、

人々を楽しませる行動は素晴らしいものだと思います。

エンターテイナーになる為の第一歩は何か?

自分がされて嬉しかった事を他の人にもしてあげる事だと思います。

自分がされて嫌だった事は他の人にはしない、

自分がされて嬉しかった事を他の人にもしてあげる

これを意識して生きていけば

もう立派なエンターテイナーだと

私は思います。


私は私のnoteを読んでもらう事、スキを頂く事がとても嬉しいです。

だからこそ、私も他のエンターテイナー達のnoteを読み、スキをさせて頂いています。

いつも楽しいnoteをありがとうございます。

誰でも自由に自分のエンタメを表現できる世の中になりました

ほんの10数年前はエンタメを作り出しても発信する方法が少なかったですが、

時代は素晴らしい進化を遂げていますね。

私は今の時代をエンタメ革命時代と勝手に呼んでいます。

歴史では産業革命、IT革命といった言葉が生まれましたが

このエンタメ革命時代の今の時代は産業革命の時代以上に人類にとって激動の変化をしている時代だと思います。

誰でもエンターテイナーになれるのだから

エンタメの進化の速度はこれまでの何十倍も加速していきます。

エンタメを作り出していくのは私であり、皆様であり、

人類皆エンターテイナーになっていくといいなと思っています。

エンタメは最高です。

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。