コロナウィルス相場を読む

いつも定期購読マガジンを購入していただいてありがとうございます。

やはり、購入されましたというお知らせがあるとテンションが上がります。

さてツイッターで予告していた通り、

今回のテーマは

私が考えるコロナウィルス相場の大型株本命銘柄

何故、月曜日にカイノスとエクストリームの2銘柄にインしたのか、さらに詳細な解説

の二本の予定ですが、

私のマガジンは株式売買の推奨、銘柄推奨を行うものではなく、いち投資家の本音や考え方を読んでいただいて楽しんでもらおうという目的のエンタメマガジンです。

投資は自己責任ですので、私が好き勝手に語っている投資のお話で、資産が増えようが、減ろうがそれは読者様の投資の実力であり、私は一切関係ない事はご了承ください。

ただ、投資の考え方や手法にこそ、再現性があると私は思っており、再現性がある考え方が出来た時、再現性のあるトレードが出来た時はゾクゾクするような快感があります。

今回も私の考え方を惜しみなく公開致しますので楽しんで頂ければ幸いです。

本編は定期購読マガジンの読者様限定となります。


目次

①私の考えるコロナウィルス相場の大型株本命

②何故、エクストリームとカイノスにインしてみたのか。投資のトレンドを読む


①私の考えるコロナウィルス相場の大型株本命

まずはこちらをご覧ください。

ここから先は

3,596字 / 12画像
この記事のみ ¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。