見出し画像

モテる人達の常識12


それは、人に依存していない。

と言うことが挙げられる。

自分で自分の機嫌を取れる。
孤独でも平気というか、孤独を楽しめる感性すら持っている。

人とコミュニケーションをするのは好き。
ワイワイ楽しむのも好き。
人との触れ合い、交流も大切。

だけど、自立している。
精神的に自立している。
共依存も起きない。
勝手に相手に期待して一喜一憂して自暴自棄にもならない。

ある意味冷めてる。
けど、内なる情熱は秘めている。

モテない人は人に依存しすぎ。
承認欲を爆発させすぎ。
ナルシシズムを拗らせすぎている。

そんな人は、同類同士では共依存関係になれるが、
魅力的な人達からは気持ち悪がられる。
ハイレベルな人達から相手にされるわけがない。

人を大切に出来るのは、
自分1人の時でも自分を大切に出来て
楽しめて、孤独を愛せる人だけだ。

先ずは重度の依存体質から抜け出すと、決意することだ。

いつまでも赤ん坊のままでいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?